関連する話題
現在30歳の男です。 正直今までモテてきました。 過去付き合った女性のレベルも高かったです。(容姿が) 今は彼女はいません。 過去お付き合いした女性
恋愛相談です。私は男性55才バツ1。 私の勤務先に新しく入ってきたバツ1の女性31才について聞いてください。一目惚れしてしまいました。 私の勤務先にとりあえ

30代前半男性の恋愛相談になります。 男性、女性問わず意見お願い致します。 まだ、こちらから告白して 付き合ってはいない方ですが、趣味や話が合い

No.6 21/09/26 19:14
匿名さん6 ( 32 ♀ )
あ+あ-

お金出してくれるし言うこと聞いてくれるし、超便利な男みっけ!って感じだね。

そのうち、他の男とデートするからそこまで送ってとか平気で言ってきそう。

あなたがコクれば、もったいなくてオッケーするだろうね。でも、彼女にとってはあなたと本気で恋愛なんてしないよ。

あなたは優しすぎるんだね!
そこをうまく利用されてる。

ただ、食事やお茶を全部出させるとモヤモヤするのはちょっと残念…今度から出会う女性には、割り勘でもいいですか?と確認とってからデートするといいね。割り勘もちろんいいです!って女性もたくさんいるだろうしね。

6回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました