注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

40代結婚するか決断できない彼について 特に男性にお聞きしたいです。 40代前半の彼の転勤が決まりました。私としてはついて行きたいし、結婚に向かいたいとの気

No.15 21/10/13 10:10
匿名さん15
あ+あ-

決断力は生きていくにあたりかなり重要事項だと私は思います。
現にそのせいで主さんは不安になっている。
この先も何度もそういう事があるでしょう。
それでも彼が大好きで、自分の子供が欲しい気持ちやもろもろ叶わなくても彼と一緒にいたいならそのままで良いと思います。
私はデキ婚嫌です。
決断力無し、優柔不断、覚悟も無し、あまりに頼りなく無いですか?
私は誠実に自分に向き合い一緒に前を向いてくれる人以外嫌ですね。
彼はいったい何ヶ月、何年決断を先延ばしにするんでしょうか?

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧