注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

年金暮らしの父と、私、旦那の3人暮らしです。私は、何処へパートで働きにでてもおとなしいうえに、要領も悪いので結局人間関係に苦しめられ長続きできずに家にお金を入れ

No.29 21/10/16 18:50
匿名さん29
あ+あ-

はい。甘えです。大甘え。そりゃあ自分の老後の収入を自立した子供らに取られたら父親は怒らずにはいられないでしょう。家から出て自立もせず親におんぶに抱っこじゃあ父親もイライラするだろうね。老後の楽しみもなくなるし。大体、夫婦2人で生活もできない稼ぎしかない旦那(男)って恥ずかしい。義理親に食わせてもらって恥もいいところ。主も根性無し。すぐに仕事を辞めるって親がいるから食えるしなんとかなるって頭があるから簡単に辞めるんでしょう。家賃も払わなくていいしね。ちょっとね、夫婦2人、親から離れて暮せば?家賃、光熱費、年金、健康保険税、全て自分達で支払ってみなよ。そしたらすぐには仕事も辞められないから。それにしても旦那は情けない。よく結婚したね。

29回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧