注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

旦那が、今、またもや、便をちびった‼️ しかも、3回も。 旦那は、酒の飲…

回答13 + お礼17  HIT数 1040 あ+ あ-

匿名さん( 41 ♀ )
21/10/21 13:08(最終更新日時)

旦那が、今、またもや、便をちびった‼️
しかも、3回も。

旦那は、酒の飲み過ぎだと思うんですが、今日は、通院日で、トイレに、道中でも、複数回通った。
しかも、毎回、下痢らしい。
ちびりはしなかった。

で、やめとけ‼️と言っても、また、酒を飲む。

で、1度、夕方、買い物行く道中、お腹がヤバいと言い出し、焦って、パチンコ屋のトイレに駆け込み、間に合わなかったのか、Gパンはセーフでしたが、パンツはオシャカ。トイレの汚物入れに捨ててきたらしい。
やはり、ちびったか…と。

その後も、何回か家のトイレに駆け込む。

今、やっと落ち着いたと思えば、敷きパットの上で、ちびるし。

その後、また、2回もちびって、パンツを予洗いし、洗濯のハメに。
敷きパットも洗濯。

何で、1日何回もちびるのか。

呆れて、疲れました。

酒は辞めろと言っても、やめない。
酒のせいだと思ってないらしい。

バカか。

お酒飲むと、お腹が緩くなるのは、私も経験あるので、知ってます。

旦那は飲む量が半端ないし。

皆さん、こんな経験ありますか?

No.3395222 21/10/14 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧