注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

旦那が、今、またもや、便をちびった‼️ しかも、3回も。 旦那は、酒の飲み過ぎだと思うんですが、今日は、通院日で、トイレに、道中でも、複数回通った。

No.2 21/10/14 20:46
お礼

≫1

実は、アルコール依存性で、禁酒外来通った経験あるんですよ。

1度は断酒したけど、治らない。
断酒したはいいけど、幻覚、幻聴、暴れだして、警察の世話にもなった。

私一人じゃ、旦那セーブできないやろから、警察官が、ご家族に電話して、来てもらえる?と、言うので、旦那の親に電話したら、旦那の親は、他人事。
家が遠いやら、歳やから、明日仕事があるからと、言い訳並べ、身元引き受け人は、私の実母が来てくれた。

うちの母も仕事なんだけど‼️って、キレた。

しばらくしたら、痙攣発作起こして、救急搬送。
結局、旦那の親は、連絡なし。
私の実母は、仕事休んで、旦那じゃなく、あの状態の旦那見て、私の為についてくれてた。

旦那の親に連絡したら、ごめんな、だけ。

見事にアルコール依存性でした。
で、禁酒外来通ったけど、意味なし。

便をちびるのは、やめてほしい。
この前はマットレスダメになったし。
シミがとれなかった。

敷きパットは、なんとかいけたけど。

オムツしろ!って言ったら、いらん!とか、言うし。

ちびるより、はるかにマシだと思うんですがね。

親と似て、バカだわ。
義理夫婦は、毒親なんでね。
義理父も、アルコール依存性。
義理母は、ネグレクトだし。

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧