注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

汚い話になってしまいますが、率直なご意見を聞かせていただきたいです。 少し年上の彼氏で今年30歳なんですが、先日私のマンションに遊びに来た時に大のほうを漏

No.30 21/10/17 01:19
匿名さん30
あ+あ-

主さんの気持ちもすごく分かりますが、彼氏さんにもすごく同情しちゃいます…
逆の立場で考えてみてください、
ものすごく体調が悪くて大好きな恋人の家で大をぶちまけちゃう自分を…
私だったら耐えられません。😵‍💫
それぞれの性格によりますが、私は多分主さんの彼氏さんと同じ行動を取っちゃうかもしれません…
自分がしてしまったことにパニックで、今すぐこの場から逃げたい、「大をトイレで漏らしてしまった」なんて直接言えないどうしようどうしようどうしよう…ってなっちゃうと思います
きっと今ごろ彼氏さん死にたいでしょうね、、、「あぁ、終わった。しんだわ」って落ち込んでいると思います。
もし自分が彼氏の立場になったなら、どう対応して欲しいか、どんな声をかけて欲しいか、考えてみてほしいです🥲
ですがもちろん、恋人のそんな場面見ちゃったら幻滅しちゃうし、良い気にはならないですよね…分かります。

30回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧