注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

元カレがよそよそしいです 元カレと喧嘩別れをしました。根本的には性格の不一致ですが、それとは別の問題で私が酷いセクハラをされてその事でかなり気まずくなりました

No.1 21/10/16 14:35
匿名さん1
あ+あ-

元カレさんの中には「セクハラされる方が悪い」「本当に嫌なら抵抗したはず」「セクハラされて喜んでいたんだ」という思いがあるのでしょうね。

セクハラをされた主さんは被害者で、責められるべきは加害者です。ですが「セクハラされるなんて男に飢えているんだ」「ふしだらな女」「汚い」と被害者を見下してしまう人もいます。

部長になるのでしたら、思いきって部長権限で元カレを退会させる。信頼できそうな人にだけセクハラ被害と元カレの態度について打ち明ける。

悔しいかも知れませんが、主さんがサークルから抜けるという手もあります。ラインでの指摘もやんわりじゃなく、「その言い方はイヤ。二度としないで。気持ち悪い」ぐらいキツく言わないと、こういう鈍感な人には通じませんよ。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧