注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が可愛いと毎日のように言われ、頭をよしよしされることから始まりました。それから、お

No.38 21/10/17 06:35
匿名さん38
あ+あ-

片足突っ込んじゃってるねww

既婚者ってトキメキ飢えてるからさ、そうやってあと少しで行けそうみたいな、恋愛ごっこみたいのが一番楽しいわけさ。
嫌がってるくせに受け入れてる、好きなんだろ?俺のことみたいな?優越感とかそりゃ、夢中になるさ。
少女まんがみたいな。
そこに本気の愛はないよ?

バレたら一挙に引いていくよ?
サーって。
主さんは慰謝料取られるし職も失うかもしれないよ?
なにもなくなる前にやめて普通の恋愛した方がいいよ。

多分かわいいんでしょうね?
容姿がとかじゃなくて一生懸命仕事したりしてる姿がグッと来るんだよ。
悪いことは言わないから独身とにしな~

38回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧