注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が可愛いと毎日のように言われ、頭をよしよしされることから始まりました。それから、お

No.67 21/10/17 14:39
お礼

≫63

ありがとうございます。
一度、もし私が強く拒否したらどうするか聞いたことがあります。その時は、さみしいけど、今まで通り変わらない状況に戻るから大丈夫と言われました。本気かは分かりませんが、嫌われても反対に好かれるように追いかけるかもしれないとも言われました。
ですが、仕事はやりづらくなると思います。実は今、一番上司に怒鳴られているのは私です。それがもっとエスカレートするかもしれません。

67回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧