注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が可愛いと毎日のように言われ、頭をよしよしされることから始まりました。それから、お

No.68 21/10/17 15:30
匿名さん68
あ+あ-

OL11さん、不倫してるかしたことあるでしょwww

もはや、そっちの道に勧誘してるやんけwww

…まあ、そっちの道に落ちて後悔して、色んなものを失った友人がいたからさ、わたしは…上手く跳ね除けた方がいいとは思うよ、主さん。

本当に悲惨だったよ。家族にも、ほとんどの友人にも縁を切られて、仕事も無くして、貯金もなくして、狭い業界だったから筒抜けで同じ業種では受からなくて。挙句にさ、何年もたった後で、本気の真剣交際してる相手がいたんだけどね。その人に昔のことが伝わって、結婚間近で破局。相手の家族が猛反対しちゃってね。それも仕方ないのがさ、相手のお母さんが浮気されて苦労されたみたいでね。相手の人も、それ見てるから、嫌悪感が強くて無理になったみたいだよ。

過去はさ、変えられないでしょ?だから、変えられなくて困るような過去を作らない方がいいよ。

…本当に、しんどいからさ。

68回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧