注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

上司と二人きりになった時、キスされるようになりました。最初は、お前の仕草や言動が可愛いと毎日のように言われ、頭をよしよしされることから始まりました。それから、お

No.77 21/10/18 15:04
通りすがりさん77 ( ♀ )
あ+あ-

同罪です。
奥さんがいるのに手を出す男が一番悪いけど、その顔を平手打ちしない主さんも同罪。
嫌じゃないのが表に出てるから、上司もやめないの。

多分、奥さんも知ってる、周りでも怪しいと思ってる人がいる
それは上司の耳に入ってる 
だから、余計主さんに厳しく当たって偽装しようとしてるんでしょ。

断ります。と言ってもモゾモゾ、ナヨナヨしちゃダメなのよ。
今までそうしてきたんでしょ、押しきるから相手は。

奥さんから会社に連絡がいったらどうするの?
慰謝料ですまないわよ。
会社にいられなくなりますよ。

最後の一線は越えてません?会社や仕事絡みで会ってるときに、キスしたり、ハグしてるんでしょ。
処罰されて当たり前なの。甘く見ると色んなものを失うのは主さんの方だと思うよ。

77回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧