注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

タバコを吸っている人の息ってたとえ軽い咳やため息、ただ普通に喋っている時でも、独特のあの臭さがぷ〜んと漂ってきて正直ものすごく苦手。一気に気分が悪くなる……

No.8 21/10/19 13:46
お礼

≫5

え、いやあの、反応に困るんですが……?
どう感じられようとそれはあなたのご自由ですけれど、少なくとも私は寄ってたかって喫煙者の方に対して「吸うな」とは一言も言っていないですよね?「臭いが苦手だから何か対策法はないか」と言っているだけですよね。どこがいじめに該当するのか私にはちょっとわかりかねます……
不快な思いをさせてしまったのならすみません。しかしこれ以降もスレの内容的にあなたを不快にさせてしまう可能性があるので、今後このスレには来られないことをおすすめ致します。
ご回答いただきありがとうございました。

8回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧