注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

昔の同棲が知れてて婚約破棄されそうです お互い33歳で1年前から付き合って婚約したのですが 私が23から30まで同棲していた事が彼が知り結婚は考え直させてほし

No.20 21/10/20 17:17
匿名さん20
あ+あ-

人間皆んな過去があって様々な経験をしたうえで今があるのに、その彼氏さんは失礼ですが幼稚すぎます。
30代でその思考じゃ先が思いやられるので私なら別れます。
その彼氏さんその考えじゃもう誰とも結婚出来ないでしょうね。
主さんの過去は何も悪いものでもありません。結婚する前に価値観がわかって良かったと思います。
彼氏さんは感情のコントロールが出来ないのか主さんに対し酷い言葉を吐き、拗ねている。独占欲も強いのか、性格に難ありだと思います。

20回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧