注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

昔の同棲が知れてて婚約破棄されそうです お互い33歳で1年前から付き合って婚約したのですが 私が23から30まで同棲していた事が彼が知り結婚は考え直させてほし

No.47 21/10/21 17:00
匿名さん47
あ+あ-

初めに、私過去に同棲経験ありです、なんて告白する必要なんてないわ。

彼の気持ちはわからなくはないけど(主さんももし反対の立場ならと思えばわかるはず)、でもそれでも彼の言い方はとても嫌な言い方ですね。

単なる嫉妬やモヤモヤくる言葉とはいえ、それで結婚してもずっとその事は言われ続けると思います。

面倒な男。
女の腐ったような男。

別れていいと思います。
主さんは何も悪くありませんよ。

47回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧