注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

昔の同棲が知れてて婚約破棄されそうです お互い33歳で1年前から付き合って婚約したのですが 私が23から30まで同棲していた事が彼が知り結婚は考え直させてほし

No.54 21/10/23 00:43
匿名さん54
あ+あ-

女性を性処理出来る道具と心の中で思ってるから中古・新品と道具のように例えられるのでしょう。
彼氏さんは普段から離婚歴ある女性を心の中で中古と嘲笑っているのかもしれませんね。

私なら「じゃぁ新品探して下さい」と捨てます。
中古と口に出せる人間性の方と結婚したいのですか?
それに拗ねてネチネチ、なのに別れるのは嫌とか精神的にガキ。
妻を母親にしようとする夫の典型。
同棲歴で拗ねるのは、他の男の母親になってたのが嫌なんじゃないんですか。

結婚前に彼氏の人間性に気付けて良かったと思いますが。

54回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧