注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

死ぬほどモテない35歳の男です。 全くモテない割に、もう6年前くらいになりますが、当時社内の新卒1年目だった女性と2人で飲みに行ったり、夜中に電話で話して

No.75 21/10/24 20:59
お礼

≫73

ありがとうございます。
積極性なし、、仰る通りです。
元カノも向こうからデートに誘われさえしなかったら、付き合うに至らなかったと思います。

自分で言うのもあれなんですが、、人当たりは良いと言われます。

過去に覚えてる範囲で、、
・学生の頃、かなり容姿的に厳しい女性からバイト先に面接に来るくらいグイグイ来られたことがある。
・大学のサークルの先輩から「⭕⭕君イケメンだし、浮いた話も沢山ありそう!」等々言われ、ある飲み会の帰り道に腕を掴まれて胸に押し付けられたことがある。その方からは会うたびにイケメン!爽やか!モテるでしょう?と気持ち悪いくらい言われていた。。この方は可愛い方ではありませんでしたが、性格も良く愛嬌があり仲は良くさせていただいておりました。
・社会人サークルに所属していた時、これまた容姿的に、、、な女性からLINEで❤マークを使った連絡がしょっちゅう来たりと、グイグイ来られたことがある、、
・最近では、これまたまた、、、な女性から、昼ご飯にやたらと話し掛けられたり、夜御飯に行きたいだのグイグイ来られている、、

個人的には可愛い彼女が出来れば良いです。
何故、容姿的に厳しい女性から好かれるんですかね。イケると思われているのでしょうか。

美人からアプローチされたのは元カノの1度だけです。

75回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧