注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

彼氏についてです。付き合って4年の彼氏なのですが、 見た目についても褒めてくれない、セックスをするときも可愛い下着などつけて頑張っても見てもくれない、 また

No.12 21/10/20 03:35
恥ずかしがり屋さん12
あ+あ-

女性が受け身な方が多いのは理解しますが、

待ってるだけじゃなくて、たまには主さんから何か言ってみては?

行為中の事でいえば、例えば、正常位がないなーって思ったら「チューして」とか言って
そうすればお互い向き合うしかないから、そうなるとか・・・

あと、耳元でなにかささやいて見るとか、見てほしければ「もっと私を見て・・・」など
まぁやり過ぎるとAVみたいになるから適度に(笑)

他には、主さんから積極的に襲ってみるとか、要は少し変化をつけたりして
マンネリ化を防ぐような努力をしてみては??

案外、彼も興奮するかもしれません。

あまり疑い過ぎるのも疲れるし、お互いの為にもよくないですよ。

12回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧