関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
12歳年下の彼から別れ話を
私の彼氏と年頃の実の娘

こんなカップルへんですよね? 私31歳 バツイチ双子の母 彼32歳 未婚、結婚歴なし 出会い 職場 私は24歳で元旦那と結婚しましたが去年D

No.36 21/11/22 03:30
通りすがりさん36
あ+あ-

デートをするのに既婚者と独身との違いがわからない、ですか。


子供がいる両親(既婚者)には子供という確かな愛しあっているという証拠がありますよね。
子供の存在そのものが証拠です。
愛しあっている親なのだと子供がいることで周りも理解出来ますから、時にはデートをしても不思議には思いません。
デートするために放置(虐待)しているとなればまた別ですが。
それに既婚者なら嘘をついてまでご両親に預けることもまずないでしょう。


独身だと子供にも周りにもそこに愛があるかはわかりません。
よく知らないわからない男性とのデートを親がしている、しかも子供を人に預けてまで。嘘までついて。
子供と彼氏、どちらが大事なのか周りはわかりません。
いくら主さんが子供の方が大事と言っても口だけでは周りはわからないです。
そういった人(主さんや彼氏さん)が全く非難されないということは少ないと思いますが。


子供のいない独身同士とはやはり違います。


ざっくり書いてみましたがどうでしょうか?

36回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧