注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

こんなカップルへんですよね? 私31歳 バツイチ双子の母 彼32歳 未婚、結婚歴なし 出会い 職場 私は24歳で元旦那と結婚しましたが去年D

No.45 21/11/22 22:43
お礼

≫36

ざっくりでも構いません!
ありがとうございます!

貴方の意見は決して間違えだと思いませんよ?
ちゃんと説明してくれてますし…

ただ、私が複雑な家庭で育った(ここで全てを語るのは難しいですが)そして思春期位に母親に彼氏が居る事を理解した。

「仕事に行ってくる」と言って明らか仕事用の服ではない、オシャレな服で出て行きますが、夕方には家に帰って来て手作りの美味しいご飯を用意してくれた。

母さんが幸せならそれでいい、だって親も人だし、と思いながら成長しましたから。

本当の事を言えないから私に気を使って「仕事に行く」と嘘言ってるだ…逆に本当の事を言われた方が"大人は汚い"と思ってたかも知らない。
嘘を付かないと相手に気を悪くさせてしまうから嘘付くんですよ。

世の中口では何でも言えますからね…
でも本当に子供の事は可愛いですよ、ただ私も人間だから育児に疲れて何もしたく無い時もあります、親に預けてたった1人で映画見に行く時もあります。

でも世間では解って貰えない事も理解してます。

45回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧