注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

こんなカップルへんですよね? 私31歳 バツイチ双子の母 彼32歳 未婚、結婚歴なし 出会い 職場 私は24歳で元旦那と結婚しましたが去年D

No.64 21/11/23 08:41
匿名さん55
あ+あ-

再レスです。

主さんのお礼レスみて主さんはしっかりした考えを持っている人だと思いました。
確かに友達と恋人では違いが出てきますよね。
恋人同士になると互いにわがままも出てくるだろうし。
でも今は恋人関係ではないと思って別れを決めたのですね。昔人間の考えですがお二人に縁が有れば今は友達に戻ってもどうしても一緒になりたい気持ちが互いに有れば一緒になれると思います、
離婚して子供が居るから恋愛したらダメって事はないと個人的には思ってます。
多分ですが、主さんは最初の結婚でお母さんにも心配かけたし色々あったから余計に言えない、でも黙ってお付き合いするのも嫌なのではないですか?
黙ってお付き合いする事が子供にも悪いって気持ちがあるのではないでしょうか?
もし、そうだとしたらそれは主さんの周りへの優しさ思いやりだと思います。
人生色々あるけど双子ちゃん達の為に今は一人でと決めたのなら頑張ってくださいね。

64回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧