注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

彼氏に冷めてしまいました。 中3女子です。付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが…

回答6 + お礼0  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
21/12/01 01:46(最終更新日時)

彼氏に冷めてしまいました。
中3女子です。付き合って8ヶ月の彼氏がいるのですが、冷めてしまいました。
理由は3つあります。
1.女絡みが周りからも色々言われるくらいひどいです。私は何回も悲しいって言ってます。その度にやめるって言ってくれるのになんの変化もありません。
2.別れる時の話をしてきます。「別れる時は俺から振るな。」とか。別れる前提なら付き合う意味なくない?って思っちゃいます。(嫌だと伝えてます。)
3.元カノと比べてきます。彼氏の元カノは、生徒会長で、頭めっちゃ良くて、めっちゃ可愛いです。普通にモテます。比べられても私なんかが勝てるわけないって分かってます。けど「元カノは…」 みたいな感じで話してきます。じゃあ元カノと付き合えば?って思ってます。
こんな感じです!嫌なところを言っただけなので、いいところもたくさんあります。けど冷めてしまって、毎日一緒に帰ってるのに一緒に帰るのやめよと言ってしまいました。日曜日彼氏と出かける予定があるのですが、正直今は行きたくないです。なんて言って断ったらいいのかわからないし、これから先、どうしていいかも分からないです。

No.3422708 21/11/27 00:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧