注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

結婚して配偶者と暮らしてる方はやはり気遣いとか大変なんでしょうか? 配偶者が厳しかったり気が荒いと大変ですよね。 穏やかで優しい人ならいいけど。

No.15 21/11/28 11:23
心強 ( ♂ Hc1UCd )
あ+あ-

良い回答ばかりですが、それだけじゃない場合もあります。
私は毎日家に帰るのが苦痛です。
出来れば顔も見たくありません。
結婚相手によります。
私の場合は妻に贅沢させすぎました。
前の旦那からDV受けたり、借金だらけだったりで。本当に不憫だったから。前のご主人と離婚した事を知り、子供も含め再婚して。
普通の生活で喜んでくれる結婚生活をと思ったのですが。普通以上でも無理でした。

現在専業主婦。生活費、光熱費等は全て私が管理してる状況。本当は妻にやってもらいたいが。
私の家事といえば、ゴミ捨て、シンクの洗い物。お風呂掃除、子供のお風呂からご飯、寝かしつけの絵本読み聞かせ等々。
私の仕事は朝8時に出て夜23時帰宅です。
お気づきですか?
4歳の娘がこの時間でも起きています。
当然、翌朝保育園に行く時は眠そうです。
この様に、ごく当たり前が出来ない家庭も存在します。

もう一度言います。
結婚生活は相手次第です。
良きお相手と出会えます様に。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧