注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

21歳女子大学生です。 もう少しで3年付き合っている彼氏がいます。 本当に大好きなのですが、私に対しては冷たく感じたりします。一緒にいる時間が長いから仕

No.5 21/11/30 14:28
通りすがりさん5
あ+あ-

私の意見ですが、一途な彼ではなく、チャラ男ですね。平気で浮気しまくりそうです。この先も。
いくら好きでも、内面の性格も大切ですよ。
彼のどこが好きですか?
何年経っても、喧嘩しても泣いて訴えても他の女の子とは繋がっていたいと思う彼。
この先何年、不安がるのですか?
この彼の性格、死ぬまで変わりません。
いくらあなたが泣いてお願いしたり、訴えても変わりません。
彼には気持ちは届くことは無いと思います。
結婚したらさらに悪化しそうです。
子供出来ても、思いやられますね。
あなたの知らないところで、もっと女の子とあっていると思います。
後は、あなたがずーと一方的に勝手に嫉妬して不安がって、ストレス貯める生活するのか、別れるか。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧