注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

怖すぎます。現在不倫中です。 自業自得だと言われるのがオチだと思いますが怖すぎて誰にも相談できないので聞いて下さい。 スピリチュアル?シンクロニシティ?何か

No.16 21/12/01 15:15
匿名さん16
あ+あ-

お祓い受けた方が良いですよ。

霊は死んだ人の魂がなるものと、生きている人の魂との2種類あります。

寝たきりのおばあちゃんが会に来た。しかし、その後直ぐに臨終を
知らせる電話があったなどの話を聞いた事があるでしょう?
それはおばあちゃんの生霊なんです。
最後にお孫さんにサヨナラを言いに来た良い生霊です。

しかし、恨みや憎しみの生霊は恐ろしいですよ。
全ての事柄は奥さんの魂の叫びと呪いです。
彼と終わりにしないと、もっとたくさんの良くない事が増え、最後にはあなたが命を落とす事になります。

終わりにしたら、消えます。
終わりにしないなら、お祓いを。
でも何度祓っても、繰り返しになりますよ。

信じるか、信じないかはあなた次第。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧