注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

試用期間での賞与のことです。 試用期間で賞与出なかったら会社辞めますか? 教育係の社員の方から 「賞与出ない(少ない)なら会社に辞めると直訴しろよ」と言わ

No.4 21/12/02 07:31
匿名さん4
あ+あ-

試用期間で賞与って出るんだ…。

先輩は辞めろって言ってるんじゃなくて、そうやって強気で言えば出してもらえるからちゃんともらった方がいい!と、主さんが賞与をもらい損ねないように言ってくれてたんだ思う。

他の人にこの会社は試用期間で賞与が出る事もあるんですか?ってとりあえず聞いてみたら?

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧