注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

今年転職しましたが、以前の職場が自分でシステムから源泉徴収票や給与明細を発行する…

回答3 + お礼3  HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/12/03 07:45(最終更新日時)

今年転職しましたが、以前の職場が自分でシステムから源泉徴収票や給与明細を発行するやり方でした。
源泉徴収票は年末12月半ばくらいにならないと出せないようにもなっていたので、4月退社の私は転職時は前年の源泉徴収を提出しました。

退社後の源泉徴収票は対応できないので自分で忘れず印刷を出すようにと注意書きが、退職者あての注意書きにあった記憶がありますが、、退社後一年経ってないくらいなのにその年の源泉徴収票がたせないなんてこと、あるんですか?

それなりに大きな会社だったし、倒産してるなどもありません。

一度依頼をしたまままだ放置されているので、年末にならないと総務も源泉徴収が出せない使用なのか、源泉徴収票府交付の届け出書を用意したほうがいいのか悩んでます。

不安で長文になりましたが、読んで頂いた方、ありがとうございます。

No.3426215 21/12/02 12:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧