注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

好きだけど、合わない人。 現在、同棲してる女性がいます。 その人のことは好きだけど、小さいことなど含めて合わないことが多いです。 ・食事では彼女は

No.108 22/08/20 16:05
お礼

≫106

そうですね
どちらかというと無頓着だと思います。
ここ7,8年まともに買ってないみたいなので。

お菓子については注意してますね
結局意味なくない?って。
でも、お菓子は別らしいです(笑)
食べないと仕事も勉強もやる気でないそうなので
そこは仕方ないのかなって。
本心としてはお菓子って一番太りやすいんだけどな…とは思ってますが。

確かに、たまにこの子はお手伝いさんが欲しいだけかな?と思うことはありますね。
少し別れ話になったときも「ここまできたし…」
「もし別れたら無駄な時間だった」みたいなことを言われました。
彼女の気持ちもわかるけど、なんか違くないか?とは思います。
惰性の結婚? 結果として別れたとしても無駄なのか?と。
自分としては、もし別れても無駄とは思いませんし大切な時間だっと思うと思います。
これは女性だから結婚の時期とか出産のことを考えれば妥当かもわかりませんけど。

おそらく>>74さんの普通は自分の普通と近いんだと思います。
別になんでも合わせてほしいとは思いません。
彼女なりの好きな恰好とかあるでしょうし。
その女友達については、特に自分の好みのファッションってことじゃないけど
すごくオシャレしてくれてるのがわかりますね。
正直、申し訳ないくらいなので、もっとラフでもいいのにと思うくらいですけど…

108回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧