注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ

結婚を意識して同棲を始めました。ちょくちょく感じてましたが、とてもめんどくさがりやです。 帰宅時間が3時間ほど異なるので同棲を始める時に家事全般は彼女がすると

No.25 22/08/17 10:15
通りすがりさん25
あ+あ-

彼女さんは家事向かないね。

私はパートで扶養内だから、旦那より2時間くらい早く帰るから、
料理洗濯は私、掃除が旦那…子供の送迎は主に私…みたいな感じ。

時間ない時(子供の迎えなどで)は、
千切りキャベツ買うよ?

炒め野菜なんかは、自分で切るけどね。

カット野菜も時間ない時ホント便利だから、間に合わなさそうなら、カット野菜とレトルトの調味料とか、買いますよ。

豆腐をパックのままは、嫌だな。
パック洗って捨てるのもお皿洗うのもたいして変わらないし、お皿使います。鰹節やらネギやらのせて…。

私、時短もしますよ。ジャガイモとかはレンチンしてからカレーに入れる。
ポテサラも、レンチンしてから茹でるし。

カレーとかは、作ってくれるの?

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧