注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

不倫をしていたですが、相手が離婚すると言ってくれました。 しかし、一向に進んでいそうになく、 ダラダラ関係が続きそうでした。 そこで、もう信用できない。離

No.6 22/08/16 04:27
匿名さん6 ( ♂ )
あ+あ-

今までの彼の行動で結果出てますよね。離婚する気とか私が待ってる~気持ちの話は論外なのでは?
離婚が成立してから彼とのテーブルに着けばいいと思います。
財産分与した後の彼氏さんに財力はあるの?
離婚は大変な事でしょう。もし2回目の離婚はそう難しくないのでは?
独身時代二人が別れた原因が解決できたのかなとも思います。今までは不倫という恋で盲目となってたかもしれませんが普通の恋人同士になった時に上手くいくのかな?
不倫後、結婚した二人が必ずしも上手くいかないとは思いません。ただその場しのぎの彼の行動が不安。
主さんは結果的には相手の妻や子供?の関係を壊す人になってしまうのだから、よーく考えて行動して下さいね。自己中の主さんでもそのくらいは解りますよね。
私も自己中ですが・・

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧