注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

ガン患者の私の横でタバコを吸う旦那。 辞め欲しいと話しても無視。 何年間も辞めていたのに。 奥さんが癌になっても平気ですか? 旦那はお金の事ばかり気にし

No.18 22/08/16 11:32
匿名さん9
あ+あ-

旦那さんは、元気で、自分を支えてくれるあなたが好きだったのかも。

好きな人やパートナーに甘えたいタイプだから、癌だともう甘えたり支えてもらえない。

自分には、あなたを支えて甘えさせてあげる器がない。

だから、切り捨てるようなことを言うことで自分をストレスから守ってるんでは?

わたしの彼氏はパーキンソンなんですが、結婚してないのもありますし、ほかにも理由はあるけど、最初は一緒に頑張ろうとしたけど、重くなり、距離置いてしまいました。

まあわたしが病気に、ついてたくさん調べて専門医につれていき病室も付き添いそれでも、相手が結婚も一緒に住む気も親にも紹介してくれないのでお手上げだつたのですが。

やはり元気だった人が元気でなくなるのはしんどい。

でも主さんたちは、夫婦であなたは尽くしてきたのだから旦那さんは、逃げないで向き合うべきですよね。

わたしはパーキンソンのこと山ほどしらべましたよ。本人がしないのでね。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧