注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

下らない質問をします。ちょっと疑問に思う事をお伺いします。 特に中年以後で40代、50代過ぎてお通じが増えた方(お腹の病気、大食いは除く)いますか? よく掲

No.3 22/08/18 15:57
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
確かにいくら排便が多くても量が少なければ快便じゃない事ぐらい知ってますわ!
そこはバカじゃないから!
なぜ私が今回こんな事聞いたかと言うと職場の人で別に大食いしてないのに(その人は寧ろ少食なくらいだよ)若い頃と比べて排便が増えたと言っていた為だよ。因みに病院でも検査済みとの事だそうです。でもその人食が細く排便多い割に結構ポッチャリしてます。食事量の割に排便ばかりの人ってどちらかというと痩せ型の人に多いイメージなのに。
それも私から見て何故だろうと思います。
こんな人もいるんだなと思いました。
あと普通女性って排便が多くて悩んでる人よりも便秘で悩む人の方が多いから排便が多くて悩むのは贅沢じゃね?と思いますがね!

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧