注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

私を叱ってください。 真面目な娘、成績優秀の娘、やさしくてしっかりしてる娘、みんなに好かれてる娘、信頼のある娘。。。 そんな娘が学校でいじめられてる

No.24 24/03/25 12:22
お礼

≫23

ありがとうございます。
これからお店に謝ってこようと思いましたが、涙が出てきたので少し時間をおきます。

親とはもう5年ほど縁を切ってます。
以前も前旦那と離婚の際にうつ病になり、相談するところもないので借金して相談するしかなくて。。、
そんなことも全て理解されずに、私より他人を信じられて、お前は嘘ついているなんてことも言われていました。

そんな時に再婚となって、今の旦那と旦那の親から、

そんな親捨ててこっちに出てきなさい。

と言われて今に至ります。

救われたはずなんですが、私自身がほんとにダメな人間で、今回の娘のことも、私がこんなふうに育てたんだとしか思えなくて、前を向かせようとしてる旦那がいるのに、私が娘をダメにしたと、娘をダメ人間扱いしてしまってます。

完璧じゃないって。

完璧じゃなくていいのにって人には言えますが、自分や自分が育てた娘じゃだめなんです。
いや、娘だって、娘は娘なのに。。。

わかっていても、感情がおちつかないです。

親に文句。。、
言った覚えがないです。
反抗期もそんなに。。。って感じです。

24回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧