注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私を叱ってください。 真面目な娘、成績優秀の娘、やさしくてしっかりしてる娘、みんなに好かれてる娘、信頼のある娘。。。 そんな娘が学校でいじめられてる

No.4 24/03/25 07:59
匿名さん4
あ+あ-

毒親だとは思わなかったが、病んでいて余裕がなさそうな印象を受けました。

真面目で優秀でしっかりしていて優しい娘なら、その母親に相談しようとは思わない。

母親として自分の中の考えが固まったものがあるんでしょうけど、子供は人間なんで、相手の意見も聞いてから考えるようにしたら、余裕が見えて話しやすくなると思いました。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧