注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

過去の彼と今彼の付き合い方について。 私は、基本的に甘えたい、支えて欲しいタイプで過去の人はみんな歳上で頼ることが多く、話も聞いてもらってきました。

No.1 24/04/18 10:51
通りすがりさん1
あ+あ-

>私がほぼ毎日仕事の話を聞いて、そこから話題を広げて、、
応援してあげて、

これが不満なんですよね?
一方通行で。
私の話を聞いて、関心をもって話を広げて、応援してって伝えては?

私は年上とも年下とも付き合ってきましたがどちらも不足はなかったです。
追われる恋愛だからでしょうか?
惹き付けたいって気持ちと情熱が感じられます。

甘える一方ではなく、甘えられることもありますが、だからこそ支え合えていい関係になれるんだと思います。

その年下彼氏にもっと主さんに関心を持って貰って話を聞いて貰いましょう。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧