注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

男性の皆さんぶっちゃけどうですか? 散々若い時にイケメンと気持ちいいことして、遊びまくって良い思いしてきてさ、30代になりイケメンからあまり相手にされないし、

No.121 24/04/20 20:11
匿名さん121
あ+あ-

恋愛経験のない真面目で地味な発達障害持ちの20代前半の男だけど、マジで鬱になる。申し訳ないけど主の意見には賛同できないし共感もできない。言わんとしてることは分からなくはないけど、極めて下劣で低劣な考えだと思う。

女性も女性でいい男を捕まえて幸せになるために必死になんじゃないんですか。雌がより優秀な雄を求めるのは生物的な本能からくるものだし、ましてや今は自由恋愛が禁止されてたような貞操が厳格に守られていた昔の時代とは違う。仕方ないことじゃないですか?それが人間の性なんだから。

信頼関係がある男女の関係や、純粋な夫婦愛や家族愛は尊いものだと感じるけど、こういう情欲に駆られて暴走したような人間の醜い部分が赤裸々に書かれたスレを読むと本当に色んな意味で鬱になる。人間であることが嫌になるし生きていたくなる。

121回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧