注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

知的障害持ちの子について最近ネガティブなご意見が多く落ち込みます。 産んでごめんなさい。迷惑をかけてごめんなさい。 やっぱり親子で消えてしまったほうが世の中

No.3 24/04/19 01:58
匿名さん3
あ+あ-

生きて下さい。不要な言葉を信じず,幸せになる事を実行してください。美味しい料理食べたり。散歩したり遊んだり。知ってますか?新しく出来た法律。<障害者がより良く住める環境作りをする事>今月決定したばかりでまだ実感無いですが。国が決めた法律。主さんみたいに泣いてる人が笑えて幸せに暮らせる法律です。まだ障害者に対し理解者が少なくて生きにくい環境。物価高も手伝って不幸ばかり。だけど生きてる平等。悲しまないで。後悔しないで。福祉課を利用したり専門児童施設を利用出来てますか?福祉課に相談出来てますか?可能ならば訪問看護を利用してみては?1人で育児するより誰かと共有しながら育児するのも有りです。誰かのサポート受け主さんの心に余裕持たせ,主さんの心を癒やしたり。主さんの時間を作ったりしてみては?自分を追い込まず,主さんとお子さんの幸せを中心に考えて欲しいです。悩み事1人で抱えない事です。生きて幸せ掴んでください

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧