注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

きょう、学校に行けました!! 4ヶ月ぶりくらいです!! 嬉しいです!! 友…

回答6 + お礼5  HIT数 218 あ+ あ-

音楽好き!( FHcWCd )
24/04/19 15:42(最終更新日時)

きょう、学校に行けました!!
4ヶ月ぶりくらいです!!
嬉しいです!!
友達も、大歓迎してくれて嬉しかったです!!
最初は保健室にいて、体調が良くなるまでいて中休みに教室に行って友達とたくさん話しました!!
本当に楽しかった!!
起立性調節障害で朝体調悪かったけど、薬をのんで頑張って歩きました。
パニック障害で教室は苦手だったけど、給食をとりに行く時教室に入ったけど大分マシになった!!
本当に嬉しい!!
友達は、「頑張ったね!」「無理しないでね!」「(私の名前)が来てくれて本当に嬉しい!ずっと会いたかった!」って言ってくれて、目頭が熱くなった…
ほんとうに、いい友達を持った!
ここは、悩みが大半だしとか明るいことを書いたらうざったいと思ったり、学校に行くのなんて当たり前だろって思ってるはずです。
でも、勇気を出して頑張ったので投稿したくなりました!
学校に帰ったら一番にここに書くって決めてました!
ちなみに4時間授業です!
早退もしなくてよかった!

No.4031031 24/04/19 14:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧