注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

パートさんが「お客さんの対応が大変だし、仕事も皆のように理解できないし、先輩たちは怖いことがあるし、去年から辞めようかずっと悩んでいて…」と相談してきたそうです

No.1 24/04/19 20:49
通りすがりさん1
あ+あ-

仕事できない人間を普通に頑張るヤツがフォローするなど馬鹿げていますよ

上司が「いるだけで良い」と言うのならそういう事です。
主さん達も同じように居るだけで良い人間になれば済む話。
それが組織 単純に上司が阿呆なだけですWW

その後の事は上司に考えてもらってください。

そもそも人手不足だからこそ・できる人間がほしいのに・・・数だけそろっていれば良いと言う考えは上司が阿呆としか言えない事例ですよ。

使えない人間は切って少数精鋭が正しい選択枝。士気も上がる。それが本来の組織ですわWW

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧