注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

位置情報交換(彼氏発案)してる彼氏が、夜10時〜11時に海にいました。電話は応答なく、友達といるーごめんねとラインが来ました。浮気でしょうか?少しだけ声聞きたい

No.5 24/04/22 22:18
お礼

最近はずっと⤵︎の様な思考がループしてます

忙しくても好きな人には連絡するよね
前までは一時でも電話するか聞いてくれた
いや付き合いはじめのテンションを継続は無理だよ
いやまだ1ヶ月11日でまだまだ付き合い初めなのに
シングルタスクな人なのかも
忙しすぎるだけかも
おはよう、おやすみラインはたまに途切れつつしてくれるから大丈夫
スタンプや名前呼びがほとんどなくなったのは不安
距離を置きたいのかな、
自然消滅したいのかな
返信が1秒後など凄く早いし、ごめんね、最近通話できなくて。女の子いないから大丈夫よーって言ってくれるし
冷めてる人にそんなことしないいわないはず
キープにされている?そんな人が傷つくことをする人ではない

朝から車を走らせて疲れて寝ちゃうのは仕方ない
24時間ずっと忙しいわけない、隙間時間に電話したければできるはず、好きならば
30分の通話して短くてごめんねって謝ってくるくらい、通話=1時間しないとって思ってるのかもしれない
それに仕事モードに入ると急に切り替えられない、とは言っていた(今回は仕事ではないけど)

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧