注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの

No.21 24/04/23 11:16
OLさん21
あ+あ-

あー、あのスレのあれね
子供を知らない 子供嫌い 子供に関わった事無い 実際やった事はない 未婚子無しの空想意見だなーって思った

自分も未婚子無し 子供は苦手 要らない派だけど 大変さくらい解らないかな?って いつも思う
子供の緊急時や病床にある子供の御世話した事無い人は 経験してみれば?って思う
未経験な事は 解らないのは仕方無い 何しろ子供居ないんだから

私は 独身だけど 経験あるんだ

ほんと大変だと思う

21回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧