注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

No.17 24/04/24 00:15
匿名さん2
あ+あ-

>13
既に妻には伝わってしまったのですから、今出来ることは弟に謝罪させることではないでしょうか。
私がレスした理由であれば、弟が言っていた事に矛盾に近いものもあり、謝罪して当然だと思いますけど。

先のレスで言った通りに、揉めた全員が謝罪して丸く収めるのが筋でしょう?泣いている場合ではないと思いますけどね。

細かい事を言えば、ベビーカーを勝って欲しいとお願いしたのは親であって弟ではない。

義両親はベビーカーお下がり押し付けるくらいだったら汚れていないか確認して綺麗にしてから渡せよ。

義父も何やら偉そうにしてんなー。

勿体ないのは自分たちの金で、最初からこの金でベビーカーでも買う足しにしてと気前よく出せば良いんだよ。

産後の今の時期って言うのもタイミング悪すぎで、主さんが辛いのもよく分かる。

だからこそ、ここで逃げ腰になってないでおかしな事は全て蹴散らしておいたほうが良い。

出来るできないの問題もあるからちょっと言い過ぎました。

登場人物がクソばかりで怒りが暴走してしまいました。

17回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧