関連する話題
高校生のエッチ
うちの子と前妻との子
風俗店で働いてる最中に妊娠

生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

No.84 24/04/26 13:42
匿名さん84
あ+あ-

えーと全部レス見てませんがこれで合ってますか?

義父母→使えそうなベビーカーあるよあげるね
あなた方夫婦→汚れてるからやめよう
なぜか親に買ってもらおうとするけども弟が買ってくれた、自分で買いなよと注意
奥さんが発狂(は?)
義父母に、弟にこんなこと言われた!と泣きつく
義父母激怒

これで合ってますか?

この流れ、どう見ても奥さんが良くないです、次に主さんです
まず汚れていらないなら奥さんが実の両親にそう説明して新しく買えば良かったんですよ
或いは厄介な親であるとわかっているなら壊れたことにでもして新しいものを買えば良かった
角が立たないように説明するのは娘である奥さんです
そして主さん達夫婦が自分で買っていればここまでこじれていません
弟さんがなぜか買って、自分らで買いなよ(多分呆れてる)の注意に奥さんが切れた
(何度か弟さんのお世話になってませんかね?或いは親の世話になってませんか?)
人の好意には、そうですね、ありがとうございましたで良かったのでは
そこは恥ずかしいところで、反省するところで、何をキレてるんでしょうか?
そこからさらに義父母に文句言って、義父母にしてみたら、自分達があげたものがいらないので、向こうの親族がわざわざ新しく買った(義父母の顔を潰す)
どうみてもあなた方夫婦がうまく誰とも付き合えてないですよね?
誰にも感謝がなくて文句ばっかり
そのくせ事実を言われたら発狂する
みていて酷すぎます

84回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました