注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

妊活中ですが、性行為が面倒です。 (シモの話ですみません) 結婚してもうすぐ1年になります。 私は今年31歳、夫は35歳になります。 今までは共

No.8 24/04/24 08:01
通りすがりさん6 ( ♂ )
あ+あ-

続き
中出しした精子をお風呂のお湯やシャワーで洗い流すのは雑菌の混入を考えてもダメです。
市販で簡易ビデ(使い捨てビデ)が売られてるので買って下さい、中身は精製水なので安心して使えます。

本来、簡易ビデは生理の最終日や精子の中出し後に使うものなので、今後はシャワーでなく簡易ビデをお勧めします。

濡れにくいならローションは使って下さい。

排卵日にセックスしても受精して妊娠する確率は25~30%です、妊活は焦らず1年を目処に続けて下さい。

排卵日は本来、婦人体温計を使って測り、それをグラフにして算出するもです、ただ、面倒くさの主さんには勧めませんが基本と道理だけは覚えて下さい。

セックス後は自由に過ごして面倒な事には捕らわれない様にして下さい
例えば・・精子を子宮に送るためと言って、仰向けに長く寝てる必要も無いし、セックスが乗り気で無い日はセックスをしないのもいい。

心身共にリラックスして平常心で過ごす事が最も妊娠への近道です。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧