注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

チャラい女の子が羨ましいです。 同じ大学で男女問わず人気があり、特に男友達が多い同級生の女の子がいます。 その子はお酒が入ってても入ってなくても誰とでもハグ

No.17 24/04/25 01:11
通りすがりさん17 ( 37 ♂ )
あ+あ-

おおぉぉぉお〜〜🔥盛り上がってるね”ぇ〜🔥オ・レも混ぜてくれよ”〜ぅ🔥

あ”
だれが〜呼んだか〜,た・と・え〜阿呆と言われようと世界の平和の為に・己の芯を貫き通す〜通りすがりの一般町民。どんなメジャーな作品にも必ず登場する脇役の脇役伝説の10秒俳優傾奇者ヒーロー今ここに参上🔥🔥!!

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オ・レのお金〜どこだどこだどこだどこだどこだどこだどこだどこだどこだどこだ~〜

やれやれ〜
まったく〜ぅ

この世界にも迷える羊が!

所詮人は人

他はどうであれ私は私

だから
自分らしく一生懸命生きて
自分の花を咲かせるのさ

ただそれだけ

う〜ん
オレらの世代にもそういう奴いたけど

今の世代にもいるんだな〜