注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

みなさんの学校は、どうですか? 先日、中1の娘が靴下を間違えて学校に行ってしまったようで、娘と私の不注意ですが。 叱られたみたいで本人から話があり、靴下

No.4 24/04/24 14:53
匿名さん4
あ+あ-

私が中学のときはそもそも自由でしたね。

無理があるほどのルールでもないので、決まっているもので構いませんけど、バカは分からないかもしれませんが、普通に言われたら分かりますので普通に言ってくれたら良いです。

一旦は謝罪しますが、話が無駄に長いのは別の話ですね。学校の職員より貴重な私の時間が奪われますから。

用件を簡潔に伝えていただければ結構です。
本人も反省していますし、こちらも気をつけます。他に何か必要なことがあるのなら、書面にしてもらって良いですか。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧