注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

こんにちは!中学3年生(受験生)です。(長文失礼します) 英語の先生のことで悩…

回答2 + お礼2  HIT数 114 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 15:08(最終更新日時)

こんにちは!中学3年生(受験生)です。(長文失礼します)
英語の先生のことで悩んでいます。最近のことなのですが私は英語の授業中に泣いてしまいました。なんで泣いたのかというと英語の授業中に先生に質問をされました。それに対して私は答えが分かっているのに答えられませんでした。それで少し先生に厳しい言葉を言われ、舌打ちをされてしまいました。今までの自分なら厳しい言葉を言われても「次はちゃんと気をつけて頑張ろう!」と前に進めるのですが、舌打ちをされたことに関しては初めてのことで少し心が苦しくなってしまい陰でたくさん泣いてしまいました。「泣きやめばなんとかなる。」と自分は軽く考えていましたがそれからというもの、英語がある日が近づくにつれて自然と涙が出てしまうようになってしまい心が苦しくなるようになりました。自分自身とてもびっくりしてます!だって今まで急に泣くようなことは一切なかったから。
このことについて自分誰かに相談したいなと思っています。できれば親には心配かけたくないので親以外の人がいいのですが誰に言えばいいですかね?学校の先生ですかね?皆さんの意見を聞かせてください。
ありがとうございました。

タグ

No.4035290 24/04/25 11:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧