注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

🚗運転雑な人多いの気のせい??   🚗道譲らない人多いのは気のせい??    🚗ウインカー出さないで曲がる人多いのは気のせい??   路上駐車多いのは気のせい?

No.13 24/04/25 16:25
匿名さん13
あ+あ-

>🚗運転雑な人多いの気のせい??
この時期は社会人になってようやく車を乗り始めた方々が増えていることもその要因の一つです。
一番多く厄介なのが、春の陽気に誘われて頭の中がお花畑になった酩酊状態同然のドライバーがノコノコ出てきてる所為ですね。

>🚗道譲らない人多いのは気のせい??
周りが見えてないから、ご自身の交通状況の中の位置動態関係が全く把握できてないのでしょうね。
前述の初心者とDQNと老害増加に依るものです。

>🚗ウインカー出さないで曲がる人多いのは気のせい??
前述の以下略
あと、ウィンカーの意味を分かってなくて、曲がり始めてからつける輩も多く居ます。
結果だけみて点けたらいいだろう、という間違っていても結果理解ればいいだろう風潮の延長線上の弊害とも取れる、理解不十分の不履行案件です。
自分も周りも安全に円滑に交通を促す操作なのに、ウインカーはオプションですか?ってくらい点けない輩が多い。

>🚫路上駐車多いのは気のせい??
前述以下略
ガンガン取り締まればいいのにね。
標識が分かり難い場所で、分かり難い問題解決せずに物陰でジッと違反させて捕まえる暇有ったら巡回して片っ端から取り締まればいいのに。
看過するから路駐が増える。

地域性はありますけど、自他共に安全かつ円滑に道路交通状況が保たれるように働き掛ける精神を、再度免許更新の際には講義するべきだよね。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧