注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

半年前に賃貸物件に引っ越してきました入居前には不動産会社からも何も告げられていませんでしたけど?この物件はどうやら不具合があった物件だったんですね 特に排水口

No.4 24/04/26 05:33
お礼

≫3

返信ありがとうございます
なんだかしっくり来ない不動産会社に当たってしまったとずっと住み続けてから納得も行かなかったのですけども?
主さんの意見で理解できました
違約金は契約書に告知されているのなら守るものだと思ってたのでしょうがないのかなぁ?~とも思ってました
でも問題は入居前に不具合があった事を告げなかった不動産に懸念してたので
やはりこれは問題のある物件なんだと感じました
相談とは?どこへ行けばちゃんときいてもらえるのでしようか
できれば2年間は住むつもりがないので
別な物件に移りたいと思っています
その際の違約金をなるべく支払いたくないので例え支払ったとしても3ヶ月分は大きすぎます、一ヶ月でせめて収められるようにしたいです
できればゼロが好ましいのですけれどもね?もともと不具合ある事だから
消費者センターですか

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧