注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

No.11 24/04/25 21:50
匿名さん2
あ+あ-

>7
火に油を注ぐ感じに思いました。

>昨日の謝罪で「もし違うなら教えてください」と伝えましたが無視されています。

ご主人が怒っているからというせいもあると思うんですけど、無視するのは「そんな事も聞かないと分からないのか」ってことだと思います。

本当にわからないの?こんな事も言われないとわからないと認めるなら、それはそれでもう無理だから言うに言えない。

と言う気持ちかもしれません。

その状況でこの伝えた内容は、主さんは十分に考えたにも関わらず分からない。分からない事を言わない夫が悪い。って聞こえますので。

問題が解決したのなら、怒ったままではいないし無視もしないので、結果が出ていないので「もし」ではなく「明らかに」間違っていますよね?

それが分かったら言い方違いませんか?
ずっと考えていましたが、どうしてもまだ分かりません。考えた事はこういう事ですが、違うと思います。何かヒントだけでも貰えませんか。

なら、おかしくはないかと。

>思い付く限りの内容を昨日までで伝えていますが進展が無い為、もう今日は何も謝罪せず特別な行動はしませんでした。

当てずっぽうで色々言って当たればOKという事ですか?失敗したなら同じ事を繰り返さないで他の事を考えないと。

>もうこの土曜から予定があり、本当は時間に余裕を持ちたいですが焦っているのが正直なところです…

土曜日このまま出掛けると、怒られそうだからという事ですか?
何が問題なのか分からないうちは控えた方が良いのではないかと思います。

11回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧