注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

No.15 24/04/25 23:34
会社員さん15
あ+あ-

ご主人の気持ち分かるな。
なんだろうね、主さん、ちゃんとご主人の気持ち理解してないんですよ。
苦手意識じゃなくて、そこ、嫌いなんですよ。
旦那が嫌と思う人と会うの、なるべく控えようって行動じゃないじゃないですか、土産だ用事がでかこつけて。旦那の気持ち考慮ゼロです。
相手の男友達にもね、主人が心配するからもう帰るね、とか言えば良いのに。それもなし。
男友達と会ってる間、1ミリも旦那のこと頭に浮かばないんじゃないです?
必ず長話しになるからしょうがないじゃん、って感じ。
主さんも、なんか嫌だわーって女性がいて、旦那がその女性と会うたびに夜遅くに帰ってきたら?遅くなっても連絡もよこさない。普通は嫌だと思います。
相当、夫婦仲崩壊しますよ。
ご主人はとても器の大きな方ですよ。
ご主人のおかげで夫婦仲が繋がっている。
友達と縁を切れとは言わない、でも主さんの度が過ぎる行動に限界。
相手が友達とはいえ、自分が人の妻だって行動は忘れずに。
相手の男性もね、普通ならご主人心配してるだろうから早く帰れっていう。あー、うちの旦那に言ってるから大丈夫大丈夫なんて、外でご主人をぞんざいに扱ってませんか?
たまの飲みで遅くなることはいいです。でも出かける前にちゃんと帰宅時間は伝える。事後報告じゃなしに、遅くなるなら連絡を入れる。
もう一度、ご主人にちゃんとあなたの気持ちを理解してなかった、度が過ぎた行動はやめますって謝った方がいいですよ。
自分の旦那が嫌いな男との関係、そんなに大事ですか?

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧